
--年--月--日 --:--


あけおめ~!ことよろ~!

2008年01月23日 00:19

はい、あけましておめでとうございます☆
あっという間に1月も終わりですね。
まだ卓上カレンダーが12月な私です。

いやね、マジでおかしいですよ。2008年。
このままだとカレンダーめくるヒマも無いんじゃないの!?とか思う。

今から作る書類が山ほどありますからね。
ただいま0時20分ですが、朝までやっても絶対に終わりません。

彼女依存症の私が、「ちょっと忙しいからゴメン。」とか言ってるんですよ。
『もう逢えないの?』とか素で言われましたよ。なんなんですか。


そういや「貧乏ヒマなし」って言うじゃないですか。
これ考えたヤツは正真正銘の天才ですよ。
このクソ忙しいのに株価は毎日下がってるし、福田のオッサンは何やってるかわかんないし、
お気に入りのラーメン屋はつぶれるし、灯油が無くてストーブ使えないし。
もうね、ストレス溜まりまくり。

年始の挨拶回りもしたんですがね。
「いやぁ~お宅は仕事がたくさんあってうらやましいよ~。」とか言いやがる。
あんまりムカつくので、菓子折り隠してタオルだけにしましたからね。(←やることが小心者w)
代わってやりたいわ。ホントに。


ってなわけで、お叱りをいただいているのですが、小説の続きは今しばらくお待ち下さい。
(そんなもん忘れたわ!って言わないのが大人のマナー)
さらに10万ヒットも近いようなのですが、これも必ず後日埋め合わせしますので。
(↑なんだか必死に彼女に言い訳してる自分と重なる・・・)

こんな記事あげるくらいなら続き書けるじゃん?ってことに今気づいたぞ。


ともかく、今年もこのブログを生暖かく見守ってくだされば幸いです。
皆さまにとって良い残り11ヶ月でありますように。


                               ビール片手でやさぐれ中のおわわより。

あーあー

2007年12月12日 23:28

まったく。
風邪引いて熱ある上に、忘年会から戻ってきました。

彼女に何度か電話してもすべて話し中。
かからないことをメールしたら逆に「そんなわけない!」って責められる始末。

挙げ句に「誰かと一緒なの?」ときたもんだ。
明日会う約束の返事もしないで。
取引先とくだらねー酒飲んでたっつーの!!!


どーせ私が悪いんですよ。
どこにいるか信用されてないようなので会社で記事書いてます。
だいたい電話が話し中の方がよっぽど怪しくね?「プープー」ですよ!?


疲れが倍増したわ。

帰って寝ます。

新カテゴリがこんな記事

2007年11月29日 21:17

え~、番組の途中ですがここで臨時ニュースです。

ただ今入った情報によりますと、携帯セキュリティについて貴重な情報が得られた模様です。
現場がつながっています。現場のおわわさ~ん!


(いや、ここはテキトーでいいだろ!どうせ誰も聞いてねーよ。)

(無理だって!こんなんで5分も引っ張れるわけないじゃん!)


失礼しました。あらためまして現場を呼んでみたいと思います。
現場のおわわさ~ん!


『あっ、はい、こちら現場です。』

「現在、どういった情報が寄せられているのでしょうか?」

『え~、どうやら携帯のセキュリティーについてブログに匿名の書き込みがあったようです。』

「それはどういった内容なんでしょうか?」

『詳しくは明らかになっていませんが、送受信メールのあて先の表示についてみたいですね。』

「もう少し詳しく伝えてください。」

『どうやら作者はドコ○モのセキュリティーを過信していたようですが、投稿のあった内容について検証したところ、指摘通りの結果に愕然とした模様です。』

「なるほど。具体的にわかっていることはありますか?」

『セキュリティーロックをかけた状態であっても、メール履歴を抜くことが可能のようです。』

「ほぉ。すると、セキュリティー自体の意味を失うということになりますよね。」

『まさにその通りです。』

「一旦、スタジオに引き取ります。」

『はい。現場からは以上です。』


これまでの情報をまとめたものがコチラになります。(フリップ)


ド○コモの携帯電話を開く。
メーカーは不明。おそらくどこも一緒だと思われる。ドコモだけに。(殺)
     ↓
着信履歴・発信履歴(電話)のボタンを長押しする。
     ↓
画面が自動的にメールの着信履歴・発信履歴に切り替わる。
     ↓
シークレット登録されていてもアドレスが表示される。
     ↓
なぜか履歴は消去できない。


恐ろしいですね・・・
例え会社の取引先のような名前をつけていても、アドレス抜かれたら一発ですから。
ダミーメール打たれたら抵抗のしようもありません。

もう一度現場を呼んでみましょう。
現場のおわわさ~ん!


(つーか寒くね!? 外にいる意味ある? スタジオだけでやれっつーの!)

(おっ!ここはいい女が多いねぇ~。仕事さっさと終わらせて一緒にワインでも・・・w)


ゴホン!
現場の音声が乱れているようですのでこの辺で。

臨時ニュースを終わります。



