
--年--月--日 --:--


小道具

2007年06月26日 18:29

普段見えない部分ってあるじゃないですか。
あまり陽の目を見なかったり、隠れてしまっていたり。
身につける小物なんかでもよく見るとこだわりがあったりしますよね。

小物フェチ(何?)な私はそういう余計な部分の浪費が好きなのです。
もうね、うるさい。ムカつく。細かいw
「面倒だから好きなの買ってきてよ。」って誕生日にカード渡されたことがあるくらい。
あのね。見えないからこそいいんですよ。理解者少ないけど。(ほっとけ)


・・・と、そんな話じゃなかった。

彼女と盛り上がって話してる時にふと思ったのですが。
エッチの時に小道具って使ってます!?

小道具ったって色々あるわけでして。


乾電池一つで振動してるモノとか。

またも乾電池でグルグル回ってるモノとか。

こんな薄着の婦警さんいる?って制服とか。

男はみんなブルマ好きだと思ったら大間違いなんだよ!ってモノとか。

あんまり熱くないローソクとか。

うさぎのフワフワがついた拘束具とか。

ぬるま湯に溶かすと床が滑って危ない液体とか。


い~っぱいありますよね。
こういう恋愛だと、自分の隠された部分が解放されやすい感じがします。
「やるからには楽しまなきゃ精神」とでも呼びますかw
または相手の性行を何となく受け入れやすい傾向がありません?

私個人は電動系小道具は使わない人なんですが、相手がその方がよければ別に構わない。
二人だけの快楽のパターンを作り出すことって重要ですよね。
自分だけが気持ちいいってのはツマンナイし。
私は男が一番性欲を掻き立てられるのは「声」だと思ってますから。

とまあそんなわけで、彼女とのエロ関係に変化を加えようと思ってるのです。
「くわえよう」って打ったら真っ先に「咥えよう」って出た

彼女は元々恥ずかしがり屋なので、あまり大きな声を出しません。
ホテルなんかだと、隣りの部屋とか気になってるのかも。
隣りも同じことしてるっつーの!リアルで聞こえるしw

あの積極さに「声のエロ」が加われば百点満点なんだけどなぁ。


なので、ちょっくら「無機物」の力でも借りようかと。
最近のアダル○ショップはカップルで入りやすいよねぇ。
それにしてもやたらと種類が多いし、用途(?)も様々。
こんなの日本だけだと思うw ビバ日本☆

さて、どんなのにしようかなぁ~♪

小物こだわりの本領発揮ですよ!

とりあえず自分のより大きいのは避けようっと

欲求の解消

2007年06月25日 16:04

どうも、季節外れで花粉症気味の私です。
外出時にティッシュが欠かせません。鼻血みたいに詰めておきたいくらい。
そんなですから、駅でもらうティッシュはありがたいんですよ。
「武富士」のティッシュが個人的に好き

ここんとこ女性専門のエステやらスパやらが流行ってますね。
先日の事故でも、急速に市場を開拓したツケが回ったとしか思えません。
(被害者の方々のご冥福をお祈りします。)

しかしあの女性社長。
あれだから「女なんて所詮~」とかって言われるんですよ。
某ホテル・マンション経営の帽子かぶったオバハンと一緒。
泣きゃいいってもんじゃないでしょ。お涙ちょうだいやってる場合か?
あれで被害者の元に謝罪にも行かないんだからねぇ。


そんで女性専門の施設。
岩盤浴とかエステとかフットマッサージとか何とかヒーリングとか。
ビルのテナントの変遷が見えるようでおもしろい。

   「場末のスナック」
       ↓
   「ビリヤード場」
       ↓
   「テレクラ」
       ↓
   「カラオケボックス」
       ↓
   「女性専門岩盤浴」

次に来るもの当てれば大儲けですねw

さて最近もてはやされてる女性専門施設。
明らかに男女平等の精神に反してますよね。
散々文句言ってた某団体はこういう時にはダンマリ。素敵な組織だわww

・・・と思ってみたものの、世の女性がキレイになるのは男としては嬉しいわけで。
さらに考えてみると、女性は欲求を解消する施設があまりにも少ないんですよね。
男だったら飲み屋に始まり、スナック、キャバクラ、風俗など盛りだくさん。
女性向けと言えばせいぜいホストクラブくらい。しかも相当なお金がかかる。

岩盤浴で美人になるわけじゃないでしょうが、「気持ちよかった」と思えるならストレスは
間違いなく減少しているわけで。
ストレスが少なくなればケンカの元も少なくなるわけで。

う~ん。男性にも都合がいいってことかぁ。


でもね。

それにしても許せんことがあるんです!!


一応女性専門だってティッシュくれてもいいじゃん!
彼女に渡すかもしれないじゃん!ケチ!

(鼻水たらしながら)

10秒チャージ

2007年06月25日 12:33

うぉっ!あっという間に時間が過ぎてますね。
前回更新からすでに1週間か・・・。

ちょっと前まではこのくらいの更新頻度だったんだよなぁ。
今月に入って結構書いていたので、感覚的には長く感じます。

実は私、人生におけるかなりレアなイベントの準備に入ってまして。
どのくらいレアかと言うと、多分結婚式より頻度が低い。
一生経験しない人の方が多いと思われるイベント。

根がテキトーな私なので、面白半分なんですが。
ところが、そういう思いつきのイベントに対する集中力は人一倍なのです。
ほとんど仕事もしないで情報収集に余念がありません。(←クビw)


ほら! 「備えあれば憂いなし」って言うじゃないですか。
非常事態に陥った時、対処法を考えてあるとないのとじゃ天地の差が生まれます。
もっとも大切なのは、頭で考えるだけじゃなくて実際にシミュレーションすること。
恋愛でも仕事でも何でも応用できる考え方だと思います。

可能ならいくつものパターンを想定した方がいい。
相手の動き、感情、周囲の環境、自分の妥協点。
それらを柔軟に運用できてこその成果ですから。

この中で一番肝心な要素は「自分の妥協点」です。
これを固定して交渉に臨むと、たいてい失敗しますから。
相手の出方に応じてポイントを変更させなくちゃいけない。
常に最良のポイントで決着するとは限りません。
一時的に相手に譲っても最終的に勝てればいい。

コンピューターゲームやってるわけじゃありませんから、相手は人間です。
相手の考えも日々変化してる。昨日の対処法が通じるとは限らない。
逆に昨日ダメだった方法がうまくいくかもしれない。


相手の気持ちを信じて、全力で体当たり?
いつの時代の話ですか。私は一か八かの賭けはしません。
キレイ事ならなんとでも言えますが。

負ける戦はしない。負けることが確定なら少しでも損害を少なく。
勝てそうな時は、そりゃもう圧勝を狙います。妥協なしで。


ここんとこエネルギー不足でしたが、なんとか立ち直りそうです。
他の何かに集中するのって、何かを忘れたい時に効く特効薬です。

「現実を直視しないで、自分をだませること。」


もしかしたら私の特技かもしれませんww

±0

2007年06月19日 16:29

しかし、人生って色んなことがありますよね。
ここんとこイベント続きの私です。
ロクなイベントが無いんですが

大方の予想通り、彼女と猛烈にケンカしまして。
久しぶりに物事の前後を考えないで怒りまくり。
電話だったので余計にエスカレートした。
別のフラストレーションもあって、収拾がまったくつかない状態。


『 さよなら 』


二人の間で初めて使われた言葉。
そんなことはありえないと信じてた言葉。
頭にのぼった血が急速に冷めていく感覚。
冷静になるというより、むしろ血は凍りついた。

想像の中で考えることはあった。

彼女と別れることになったらツライだろうな。
もう名前を呼ぶこともなければ、触れ合うこともない。
それに耐えるのは大変だろうな・・・


ところが現実は違っていたんです。
「さよなら。」の宣告はたしかに効いた。
でも、それよりも心に影を落としたのは二人の温度差。

この恋愛は不安定、いつ壊れるかわからない。
外からの要因で壊される、壊さざるを得ない可能性も大きい。
だからこそ、二人が強固に結びあっていないと続かない。

続けようと「お互いが」望むなら。

現実を知るのは時に残酷で。
積み上げてきた時間が意味のないものと知るのは辛い。
信用を得るのは一日では無理。でも失うのは・・・

私はね、一度や二度のケンカで彼女と別れるなんて選択肢が出ない。
二人が思いを話し合って、どうしても納得できなかったらわからないけど。
だとしても、別れるという発想に到達するにはかなり遠い。
自分の中で彼女が占める割合が大きいからこそ。

彼女は違うんだなぁ。

それを知ったことが一番辛かった。
どれだけ言葉を重ねて、体を触れ合っても所詮は一つの傷で全てが崩れる。
シャンパングラスのタワーのように。


辛いこと、苦しいこと、悲しいこと。

嬉しいこと、楽しいこと、癒されること。


不倫なんてね。「プラスマイナスゼロ」じゃやってられないんですよ。
これが普通の恋愛ならそれでもいいと思うけど。
それぞれが抱えているリスクに見合うだけのプラスがあるからこそ続く恋愛。
辛いだけの不倫なんて、自己陶酔にすらならない。

プラスの基準は人それぞれ。
私には私の、彼女には彼女の基準がある。
今でも彼女は私にとって圧倒的にプラスの存在。


彼女の言った「さよなら」は、私からの逃げの言葉。
ずっと彼女を責め続けた私から必死に逃げた結果。
彼女を傷つけた言葉の数々。売り言葉に買い言葉。

彼女の「さよなら」は本当の意味のサヨナラとは違う。
そう解釈しています。
だから、この言葉で彼女を責めるつもりは無いし、私も真には受けない。

でも、

「あの時、あんなこと言ったじゃない!」

彼女がこれを言ったら・・・

本当に血が凍るのは、その時だろうなぁ。


これからの二人が、うわべだけの関係になるかどうか。
彼女にとって私は頼りないようですから。

それを知ることも、またツライ日々かもしれませんね。

ものわかり

2007年06月15日 22:11

ものわかりのいい人っていますよね。
察しがいいというか、感が鋭いというか。

10のうちの6しか言わなくてもちゃんと伝わる。

この呼吸というか間合いが取れると、コミュニケーションがグッと楽になるんです。
男女に限りませんよね。友達でも、会社でも同じ。
勘繰り過ぎるのも良くないですが、これはまぁほどほどに。


ところがね。
「ものわかりがいい」のって、決して敏感な人だけじゃないんですよ。
意地っ張りな人、強がる人の「ものわかり」ってあるんです。

カテゴリがカテゴリですから、恋愛系の話で書きますと・・・

例えばケンカをしたとするじゃないですか。
だいたいにおいて一方的にどちらかが悪いって状況は少ない。
割合の差はあれ、必ず両方の言い分があるはず。

あっちから先に仕掛けた。

そこまで言われる筋合いじゃない。

関係ないことを持ち出すな。

昔の話を引っ張り出すな。

暗黙の了解部分に踏み込むな。


理由は様々。
でもね、少しでも謝る「気」があるなら、譲歩も出来るはず。
その譲歩が、相手の譲歩を生み出すんです。んで仲直りってのが一番近道。

謝るのが嫌なら、相手が譲歩しやすいようにすればいいだけ。
それも嫌なら、もうやめたほうがいいですけどねw

前から会う日が決まってて、ケンカしたとするじゃないですか。
なかなかその日の予定の話がしにくい時ってありますよね。
そこで、相手が意地っ張りだとわかってて「明日はどうするの?」って聞いたら・・・

答えは簡単。「やめよう。」って言うに決まってます。
聞かれたほうは、お前はどうなんだよ!って言いたいんですよ。
人のせいにするなと。自分の意思も語らずに、相手の譲歩は得られません。

「もう二人はお終いだね。」

「わかった。」

どんだけものわかりがいいんですか?w
これは完全に私の偏見ですが、女性には最強の武器があります。

それは 『 泣きじゃくる 』 ってこと。
男には出来ませんから。

必死に耐えて片言のメール寄越して、自分の内面を相手に出さない。
なんとかその短い文章で自分の孤独を感じて欲しい。淋しさを、悲しさを。
そんなの無理です。少なくとも私は。
想像することも、感じることも出来ますよ。でも、答えを全部相手に任せるのは失礼だと思う。


「どうしても逢いたい。」って絶対に言わない。
このままだと意地の張り合いでお終い。

電話一本できない恋愛関係って何ですかね?
電話代ってそんなに高いですかね?
必死に相手をつなぎとめられない程度の付き合いですかね?
メールでいくら謝ったってそんなものまるで伝わりません。


私は、相手が剣を抜いたらこちらも抜く性格です。
攻撃こそが最大の防御だと社会で叩き込まれてきた。
一度抜いた剣をおさめるなら、先に抜いたほうがまず刃をおさめるべき。

盾を持たない性格がまた災いしたようです。
のらりくらりと相手の剣を交わすより、刃先を交えた方が心が伝わる。
時にはたとえお互いを切りつけあっても・・・ね。


なにがあったか?は、「ものわかり」のいい皆さんのご想像におまかせしますw

梅雨入り~

2007年06月14日 19:13

あちこち異常気象が続いてますね。

『 異常気象、10年続けば平年並み 』 なんて言われますが。

北海道で真夏日になったり、雹が降ったり、竜巻発生したり。
今日も関東地方は雨、明日も雨らしいですよ。
こんな時は外出しないに限りますね。ビバ!引きこもり!

季節の変わり目+ハッキリしない天気+湿度ムンムン=体調不良

↑の公式どおり調子悪いです。なんか頭痛い。
イライラしてるのが自分でもわかります。エアコンつけたり消したりw
良くないことは重なるもので、ムカつくことがあるわあるわ。

 ① ボールペンのインクが無くなった。替えも無い。

 ② コピー用紙がちょうど切れた。

 ③ クリアファイルの買い置きが無くなった。

 ④ 電話がいっぺんに4本鳴った。私が出たのは「投資の営業」だった

 ⑤ ホチキスの針を取ろうとしたら一緒に用紙が破れた。

 ⑥ 承認のハンコを上下さかさまに押してしまった。

 ⑦ トイレットペーパーが10㎝しか残ってなかった。

 ⑧ 湿気でコピー機が何度も詰まった。

 ⑨ 会社の電気がチカチカする。

 ⑩ 彼女に「忙しいから」って電話を切られた。


こりゃ帰ったほうがよさそうだわ。
さすがに頭に来たので、ムチャ買いしてやりましたよ!アスクルで
新しい文房具を買うのが大好きな私です。

彼女もちょっと体調悪いらしい。
先日会った時も具合悪そうだったもんな。


それがうつったんなら・・・


ま、いいか☆

目当て

2007年06月13日 19:53

ちょっくらプライベートで色々あったんですがね。
なんとか無事に彼女には逢えたんです。

電話したりメールしたりじゃ伝わらないこと。
いっぱいあるんですよ。
やっぱり私は、相手の顔を見てこそ気持ちが伝わると思ってます。

どんなに心配しても。どんなに相手を想っても。

伝えられないものが、逢えば届く。届けられる。
どんなに短い時間でも、お互いに触れてる時間は貴重ですから。
姿を見ただけで心が落ち着く。そんなのが嬉しいのです。


いつもの駅で彼女と待ち合わせ。
珍しく時間通りにメールが届く。
駅のホームで久しぶり(1週間だがw)に彼女に逢いました。

あんなこと、こんなことがあったよ。

大丈夫だから、心配しないでいいよ。ごめんね。

いくらメールで大丈夫と言われても、やっぱり心配だっただろう。
自分の目で見るまでは、なかなか信じられないもの。
そんな風に思ってくれていたのがなんだか嬉しい。


「ごめんね。心配させて。」

「ううん。でも思ったより平気そうでよかった。」

「なんとかね。」

「最初はどうなることかと・・・」

「うん、確かに。色々あったからね。」

「具合は大丈夫なの?」

「とりあえずはね。ありがと☆」

「あのさ・・・」

「ん?」

「・・・えっと。」

「どしたの?」

「エッチはできるの?」


もう台無し。せっかくのいい雰囲気ぶち壊しw

【↓以下妄想】
今日は誕生日。彼と付き合いだして一年。
去年はまだあんまり仲良くなってなかったから、お祝いもしてもらえなかった。
あれから一年かぁ。あっという間だったな。
いっぱいケンカもしたけど、すぐに仲直りしたもんね☆
彼と一緒の時間はすごく楽しくて、出会えて本当によかった。
今日は何にも言ってなかったけど、何か考えてくれてるのかな?
素敵なプレゼントを突然渡されちゃったりして!キャー♪
あ!彼が来た~!

「オッス!ごめん待った?」

「おはよう。ううん、今来たとこ☆」

「あのさ。」

「なに?(ドキドキ)」

「エッチしよーぜ」

【妄想終わり】


って感じですよ!オーイ!みたいな。

「所詮体だけが目当てだったのね・・・」

このセリフを使われることはあっても使う日が来るとは思わなかったww

不幸中の・・・

2007年06月11日 17:04

よく言いますよね。「不幸中の幸い」
ロクでもないことが起きて、その中から本人を慰める言葉を探すってヤツ。

誰しもそういう状況になったことがあるとは思います。

「思ったより大したことなくてよかった。」だとか

「一緒にいる人にケガが無くてよかった。」とか

「この程度で済んで運がいい。」???


・・・いや、あの。

不幸中ってことは、基本的に不幸ですから。
運がいいとまでは言いすぎかと。
もともと運が悪いからそうなってるわけで。

症状が軽ければそれが「不幸中の幸い」

たとえ瀕死の重傷でも命があれば「不幸中の幸い」

幸いの基準を明確にしてもらいたいですよ!プンプン!


なぜ、いきなりわけのわからん記事かと言うと・・・


世の中にはね。危険が多いってことですよ。

青信号渡ってても車にひかれることもある。
エレベーターでピンヒールに踏みつけられることだってある。


ツライなぁ・・・

やっぱり、痛いのはイヤだなぁ・・・


彼女にヨシヨシしてもらわないと。

時は金なり

2007年06月09日 12:00

土曜日ですねぇ。おかしいですねぇ。

風邪引いてるわ、ケガしてるわ。もう散々。
今の私はハリネズミよりも棘があります。
「まぜるな危険!」って書いてある塩素系洗剤みたい。
彼女とは危険に交ざるんですがw


最近はゆとり教育も見直されて、土曜日の授業が復活しそうじゃないですか。
当たり前ですね。バカかと。アホかと。
分別つかないガキに金握らせて外に出したら何をするか?

某党のエライさんは、ゴミ拾いするとでも思ったんでしょうか?お前がしろや。
(注:自由○主党ではない)

結局、私立と公立の学力差は開くばかり。
先が思いやられますね。


な~んて書いてるくせに、私はちゃっかり「ゆとり教育賛成派」です。
だってさ、今の若者の頭の程度じゃ、下から突き上げられることないですから。
思うようにこっちがコントロールできる。
思考が単純だから使うの簡単ですし。代わりはいくらでもいるし。

「正社員なんてやってられね~!」 はいはい。大歓迎ですよww

「年金なんていらね~!」 うんうん。時代はバイトだよね。頑張れ。


つーわけで我が社も契約社員が増えました。
労働時間同じで給料半分。実績が7割でも会社は大もうけ。

え?将来?
ちゃんと「コア」は確保しますから大丈夫でしょう。
どうせ会社なんていつ潰れるかわからない時代ですから。


[時は金なり]の続きを読む

ナチュラル↑

2007年06月08日 19:26

いや~、見事に風邪気味です。
熱があるようなので、もはや「気味」じゃありません。
市販薬で抑え込める限界を超えてきました。

一般の薬って、症状が出始めると効かなくありません?
「ヤバイな・・・」あたりで飲まないと意味が無い。
それでも止められないものは止められませんがw

思い当たるフシがあるので風邪と断定。
(裸で1時間寝てしまった。しかも寝汗びっしょりかいて)
彼女がエアコンの温度をいつの間にか上げるからいけないんです。

私は、具合の下降線と反比例するようにテンションが上がります。
朝っぱらから「おはよ~っ!」とか挨拶すると「具合悪いんですか?」って言われる。
社内で「アイツが陽気な時は近づくな。」って噂されて・・・ません(多分)


さて、昨日のケンカの続報です。
細かいことは↓の記事を見てください。リンクつけるのメンドクセ。

誰しもどうでもいい意地を張ることってあるじゃないですか。
特に意味はないけど、何となく突っ張るっていうか・・・

例えば・・・

相手とメールしてて、すぐに返信するとちょっと悔しいとか

相手が謝ってるのに、怒ってしまった手前なかなか素直になれないとか

電話してて気まずくなった時に「じゃあね!」ってとりあえず切ろうとするとか


・・・とまぁ切ったんですよ。電話。
ものすごく気まずい雰囲気で。

フツーなら、「どうするつもりなの?」とか「黙ってたらわからないじゃん!」などと
色々言いようもあるんですが、「おやすみ。早く寝ろよ。」で終了。
まったく、お前(私)は子供か!?って言いたくなりますね。


☆そういう駄々っ子の彼氏をお持ちの皆さまへw☆

いくつか鉄則があります。それを守れば機嫌なんて簡単にコントロールできますよ。

 ① (とりあえず)謝る時は徹底的に謝る

半分でも自分に非があったら、とりあえず「ごめんね。」って言いましょう。
どうせすぐに機嫌は直りません。意地っ張りだから落とし所を探してるんです。
そういうときは徹底的に謝りましょう。いいじゃん、タダなんだしw

 ② (とりあえず)言い訳しない

「だって!」とか「でもさぁ」とか言うと、余計な部分に引火します。
延焼して丸焦げになるくらいなら、さっさと話題をそらした方が得です。

 ③ (とりあえず)相手を責めない。

浮気がバレないくらいですから、そんなに頭の回転が遅いわけじゃないはず。(例外ありw)
ですので、自分が悪いってこともたいてい自覚してます。
わかってるだけに、指摘されるとムカつくんですわ。これが。
「わざわざ言うなや!」と駄々っ子は思うんですね。(←タチ悪いなw)


要するに「ゴメン」って言っとけばなんとかなるんですよ。
ちょっとウル目で「ゴメンね(はぁと)」って10回言えばまず収まる。
ケンカのエネルギー考えたら10分の1以下ですよ。

ちなみに彼女が私をもっとも怒らせたのは「(メールで)ゴメンって言ったじゃん!」です。


メールやチャットで100回謝っても、なんにも響きませんので。あしからずww

はぁ~

2007年06月07日 22:12

さっきボケ記事を書いたばかりですが。
まさか15分後にこの展開とは。

はい。
彼女と見事にケンカしました。

ケンカとは言えないか。
どうせ今ごろ一方的に落ち込んでるんだろうから。


帰る前にちょっと電話したんですよ。
たしかに私も余計なことでこだわりましたけど。

「言うと気分悪くするから言わない。」

よくこういうこと言う人いますよね。
もはやそれが一番気分悪いっつーの。

逆に考えてみ? 聞くも地獄、聞かぬも地獄ってか?
なら聞かないほうがいいわ。どっちにしろ気分悪いんだから。

私も駄々っ子みたいなこと言ってますね。


記事で書いたとおり、今の私は彼女に対して正面から向かいます。
お姫様はお姫様でいい。だけど、嫌なことは嫌と伝えます。
猫じゃないんだから。あくまで対等な関係を築きたいと思うので。

わがままは出来るだけ叶えてあげたい。

行きたいところがあれば連れて行ってあげたい。

少しの時間でも顔を見に行って安心させたい。


だからと言って私だって感情があります。
しかも100%にはほど遠い人間です。怒る時もある。

沈黙の中、あえて電話を切りました。

メールを待ったけど来ない。


これまでなら、「こりゃ最悪のケースも考えないと。」なんて思いがチラホラくる局面

今は、「どうすりゃ気持ちが伝わるか?」を考えます。


「別れる」「続ける」の二択から、選択肢が広がったなぁ~と感じる今日この頃です。
ま、別れるの選択は無くなりましたけどww


んじゃ、そろそろ帰りま~す!

バッテリー

2007年06月07日 21:40

なんだか急にFC2のセキュリティが厳しくなった気がしません?
セッション切れるのが短すぎる。ウチだけ?
ま、厳しすぎるくらいの方がいいのかもしれませんがね。
特にこの辺のカテゴリはw

今までは電源つけっぱなしで出かけたりすると、ログインが継続されてましたから。
まぁ平気だとは思いますが、万が一ってこともありますし。
でもわりと忘れるんですよね。ログアウトするの。あぶな~!


携帯電話が一般に普及するようになってからすでに10年以上。
「これからの時代はデジタルですよ!なんとバイブ機能付き!」
今言ったら半殺しにされそうなセリフで買わされたのを覚えてます。

私が最初に手に入れた携帯には「保険」がありましたからね。盗難保険w
なんたってボーナスで買いましたし。@携帯
たしか10万円くらいしたんですよ。アナログとデジタルと2種類あって。
表示はカタカナだけ。メモリーは100件。着信音は3種類。

それから早10年。確かに性能は飛躍的に良くなりましたが・・・

バッテリーの寿命は退化してません?
買ったばかりのころは気づかないんですが、半年一年と経つうちに・・・!?
やたらとバッテリーの寿命が短くなるんですよ。
ヘタするといくら充電しても一日しかもたない。なんて状態に。
あからさまに買い替えを強要させられてるような気分になります。
補償期間を過ぎたとたんに壊れるPS2みたいなもんです。(ソ○ータイマー)


私が某最高セキュリティを搭載した機種に変更してから約半年。
燃料満タンでメールできる件数が日に日に少なくなってます。

そんで彼女の携帯。もうオカシイ。
充電器に一日おかないと、バッテリーがすぐになくなる。
「タダなんだから変えればいいじゃん!」って言ってるのに全然変えようとしない。
どんだけ愛着があるんだよ!って突っ込みたくなります。


「あのね。飼い主に似るんだよ。」 ←彼女からのメール

「なにが?飼い主?なんのこと?」 ←突然始まる話に困惑する私w

「バッテリーがすぐに切れちゃうでしょ。」

「あぁ、むしろそれでケンカになるよね。」

「私と一緒なの。」

「はぁ?」

「いくら充電してもすぐバッテリーが切れちゃうの。」

「なにが?」

「逢って充電しても、すぐに・・・」

「・・・」



あのさ、確かにすっごい嬉しい話だよ。ありがたや。
気持ちを感じるね。その言葉でこっちも充電できたよ。


ただ・・・


さっきバイバイして、まだ5分経ってないよね?

今日は8時間近く一緒にいたよね?

どんだけ性能の悪いバッテリーなんだよ!
こうなったら新しい機種に・・・そんなのいらんわ!


彼女が携帯を買い換えない理由がわかりました。
もはや自分の一部なのね☆

わしづかみ

2007年06月04日 14:47

男の書くエロ文章が嫌!って人はごめんなさい。

男から見ても、男がエロ書くとムカつくんですよねw
女性が描くエロは非常に好きなんですが。
なんつーの。レズは許せるけどホモは許せないって感じ?(違っ!)

ちなみに彩女さんのココから記事をパクっております。(陳謝)


男の女のキスの違い。
フレンチでもディープでもどっちでもいいんですが、どうやら感じ方が異なるようです。

女性の場合はそのシチュエーションとか、相手との環境なんかに左右されてるらしい!?
目をつぶった瞬間に、脳内麻薬が出てるってイメージでしょうか。
まったく同じキスでも、相手によって全然違うものとなる。

「好きな相手なら100点で、嫌いな相手ならマイナス100点」

男性の場合。
あくまで物理的刺激によって快感を得ている場合が多いのです。
唇が触れた瞬間とか、舌が絡んだ状態とか。
男性がキスの瞬間に目を開いているのも、視覚的な快感を補完しているから。

「好きな相手なら100点で、嫌いな相手なら60点」


フ○ラでも同じことが言えそうです。
たいていの女性は「好きな相手なら全然平気」って言いますよね。
ということは、嫌いなヤツなら死んでもNG!ってことでしょ。

これも男性とはだいぶ印象が違う。
男はテキトーなので、何とも思ってない女性からされたらやっぱり快感があります。
(↑されませんがねww) ものすごく単純な生き物なんですよ。


「女性向け風俗」ってのが流行らない訳がわかります。
そのうちバーチャルに好きな相手を選んで、仮想セックスなんてことが出来るようになったら
女性需要が爆発的に増えそうですがw


だから男はどうしても相手の顔とかスタイルとかにこだわるようになる。
快感が抽象的な女性と違って、視覚や聴覚で快感を得るからです。
カワイイと思ってる女性から、ドキッとする言葉を言われたりすると、
も~たまらんのです(←アホ丸出しw)


「だから注文しすぎだって言ったんだよ!」

「だって食べれると思ったんだも~ん。」

「食べれる分だけ頼めよな~。」

「もうお腹いっぱい~(ToT)」

「それなんて全然手をつけてないじゃない!」

「ゴメンなさ~い。」

「もったいないだろ!食べないと帰さないからな。」

「じゃあ食べない。」

「は?」

「だって帰りたくないもん。」


ヤバい、怒ってるのに顔が嬉しさでいっぱいに・・・
見事に撃墜されました。もう捕虜にして(はぁと)

ふじやま

2007年06月02日 20:49

富士山が活火山だというのは有名ですよね。

山の寿命は数万年と言われてますから、人間の文明2千年なんてほんの一瞬。
某国が4千年と言い張っても大差ありませんw
お腹の中にマグマを溜め込み、噴火の機会をうかがってる。

果たしてそうなんでしょうか?
もしかしたら、富士山には意思があって噴火しないのかもしれません。
噴火してしまえば、あの美しい形が崩れてしまう。
自分が自分で無くなるような気がする。
活火山と言う現実から目をそらすことによって、自分を保ってる。


ま、んなバカなことは無いんですがww


自分の本当の心を見たくない気持ち。
気づいているのに気づかぬフリをする。
そんなことってありませんか?

彼女と出会って、考え方がかなり変わりました。
おそらく年齢的な部分も大きいと思いますがね。

私は恋愛に対してどこか冷めてる部分があって、それを最後の言い訳にしてきました。
だからどんな別れ方をしても、それほどダメージが無い。
心に壁を作ることで、相手に立ち入らせないようにしているから。


そんなのツマンナイな・・・と。


同じ恋愛するんなら、相手に感情をぶつけた方が充実感がある。
不倫だろうがなんだろうが同じこと。
気持ちを隠して、壁を作って終わりに備えるなんて。

一生のうちに自分と関係を持つ人の数なんてたかが知れてます。
一夜限りの付き合いじゃあるまいし、付き合う以上は向き合おうよ。と。
「割り切り」って発想がバカらしくなってきました。

お互いが会ってる時だけ楽しければいい?
一緒にいるときだけは私を見ていて欲しい?

い~や。

会ってない時もいつも思い出して欲しい。
一緒にいないときも考えていて欲しい。

ただし、地獄行きの列車には乗りませんw


彼女が逢いたいって言えば、予定をねじ曲げても逢いにいきます。
そんな程度で会社に影響が出るほど重要なポストにいませんしw

私は「忙しいから」という言い訳をほとんどしません。
忙しい中をぬって彼女に会いに行く。な~んて単なる自己満足ですから。
仕事が忙しいと思わせた時点で、相手に負担を与えちゃってるでしょ。

「今日、夕方少し会える?」ってメールが来たら。

「ちょうど早く終わりそうだったんだよ!よかった~」と返事します。
その日は時間まで脇目もふらず仕事しますけどねw

好きな女に逢いに行く時間すら作れない男が、効率的な仕事できますかね?
このくらいの年齢の男が仕事忙しいの当たり前だし。ヒマの方が怖いw
出張行ってるっていうなら別ですけど。←そもそも会いたいって言われない。

お金の問題しかり。
私だってお小遣い制です。無制限に余裕があるわけじゃない。
でも、それを相手に感じさせたらお終いでしょ。最低ですわ。
とりあえず男がカッコつけなきゃいけない場所。


「お姫様」でいいと思うんですよ。
だって本当に大事な「お姫様」ですから。


誤解を生みやすい記事だと思います。
でもね、そんな気持ちのヤツがいたっていいじゃないですか。
あくまで私はこの辺が「不倫における対等ライン」だと思っています。
普通の恋愛とは全然違うラインが引かれてる。当たり前だけど。
(↑ココ勘違いしてる男って多いような・・・)


なるべく楽しく。

なるべく明るく。

少しでも淋しくないように。

少しでも悲しくないように。


また逢いたいと思えるように。

とりころーる

2007年06月01日 13:16

いやぁ、昨日ダメ記事書いて混乱させたのですがね。
ものの見事に仲直りしました。
たった一日のマイナス80。
プラスになるためにあるマイナス。うんうん。
(読者の殺意を感じるな・・・w)

なんかちょっと吹っ切れたのです。
こうなりゃ、やってやろうじゃないか。と。

彼女の思考を固定させてしまえ!作戦です。
どこにも行けなくしてやる。
(↑拉致○禁とかではない)

要するに、彼女が他の男に行けなくすればいいんでしょ。
「あなたじゃなきゃダメなの~(はぁと)」って言わせればいいんでしょ。

たとえ嘘でもその言葉を信じて進むことにしようかと。


さて、彼女改造計画。
どこから始めましょうかね・・・ん?

人の考え変えるより、テメーの魅力を磨くほうが先決ですね。
スイマセン、ではこちらから手をつけますw
どうしよう・・・まったく無計画だわ。


容姿ったって限度があるからなぁ・・・ほっとけ!

経済力にはもっと限度があるし・・・うるさい!

優しく・・・ないしなぁ。


う~ん困った。
困ってる場合じゃないけど困った。


そうだ! ならエッチでとりこにして・・・


・・・


・・・


それが一番難しいわww AVじゃあるまいし。




