
--年--月--日 --:--


do svidanya

2007年08月03日 10:36

いろいろなことがありました。

たくさんの方と知り合えました。

いっぱい励ましや助言をいただきました。

ネットのコミュニティーも捨てたモンじゃありません。


300を超える記事を書きました。
それを最初から読んでくれた人たちがいます。

つたない文章に付き合ってくれてありがとう。

いつもここに寄ってくれてありがとう。


延べ10万近いページビューもしていただきました。
今さらながらその数の多さに驚いてます。

それに引き替え、更新はおろかコメントの返事も滞る始末。
そのわりにカウンター数値やコメントが気になるんですよね。
自分の中で、自分が嫌になってきて・・・


散々悩んだ末の結論ですが、ここを終了することにしました。
移転ではありません。ちゃんとした挨拶も出来ずにすみません。

昨日コメントをいただいた紗樹さんと桔梗さん。
それと、ずっとここを支えてくださった方の所にはご挨拶に伺います。
リンク先のみなさんの所にはこれからもお邪魔させてください。
あ、彼女とは仲良しですw


また、お会いすることがあったなら。

是非よろしくお願いします。


~ ありがとうございました ~


おわわ。

おやおや

2007年08月02日 09:42

なんだかこのFC2もつながりにくくなってきましたね。
久しぶりに朝からブログを開いてみれば「アクセスが集中して~」ですって。

たまに記事を書こうと思うとこれだ。
FC2ぐるみでの陰謀工作としか思えない!(ありえません)

気がついたら7月は一桁の更新。
月に最低10本を目標にしてたんですがね~。あ~あ。
コメントの返事も遅れてるし(ほとんどないんですがw)内容も・・・


う~ん。8月かぁ。
私がブログを書きはじめてちょうど2年になります。

ホントは10万ヒットあたりで仕掛けようと思ってたんですが・・・
このままだと来月になりそうなので


明日、ちゃんとお知らせします。
ま、閑散とした記者会見みたいな感じww


do svidanya



