
--年--月--日 --:--


10分更新-1

2009年01月30日 20:57

【スタート】

いや~ダメですね。
月末になるとブログのこと思い出すあたりに良心の欠片を感じますね。(感じません)

しっかし1月もあっという間に終わり。
書き出しがワンパターンなのは、私の反省心の無さの現れです。ごめんなさい。


だいたいね。
たまの更新だから長く記事を書こうとしたり、書きあがった後にダラダラ読み返してみたり、
ちょっと格好の悪い表現を訂正したり、後々問題になりそうな部分を削除したり・・・

んなことしてるから、次に書くまでの意欲が失せるんですよ。
それで結局仕上がってみれば大した内容じゃなくてガッカリ。ダメダメですわ。
物事を根本から見直す必要があるようです。

そもそもブログってのは開放的なようで閉鎖的。
ココのカテゴリは特にですけど、他人に大手を振って話せる内容じゃない。
でも、何となく話して(書いて)おきたい。そんな場所なのです。

だから、文章の体裁だとか、言葉の使い方とかにこだわる必要は特に無いんですよね。
あらたまった文章ってのは堅苦しいし、だいいち読んでも面白くない。
その人の「素」の姿が出ているところもブログの魅力の一つなんだと思います。


以上、全力で言い訳終わり!



で、本題ですが。

先日、とある取引先からストップウォッチなるものを頂戴しまして。
完全に相手の意図が見えないのですが、なんとかこれを活用したい。

そこで。


「10分更新」 初めます。

思うがままにキーボードを叩くこと10分間。
構成なし、誤字の訂正なし、すべては時間で途切れる。
記事の途中でも何でも10分で切ります。

一日に10分間。
そうやって割り切れば記事も続くだろうという甘い考えがどこまで続くか。
とにかく更新頻度をあげるために


【10分終了】 
う~ん、思ったより早いな・・・

あけました。

2009年01月05日 11:43

つーわけで。

まんまと元のテンプレに戻りました。
だってコメント見難いんだもん。誰宛だかわかんないんだもん。

どうせ入るのはエロコメントばっかりですけどね。(隅っこで丸まりながら)
新しいテンプレにせずに元に戻すあたりにぐうたら正月を感じますな。


彼女とはもちろん会ってません。
もちろんの使い方間違ってるような気がしますが。

どうしても一年で一番会いにくい時期ですからね。
ある意味では仕方ないと割り切れ・・・ないなぁ。

というわけで、彼女との年明けは旧正月あたりになりそうです。
テト攻勢ですね。誰も意味わかんないですね。すみません。


久しぶりに顔を見ると何だかホッとする。
やっぱり電話よりメールより会うことですから。


・・・って、視線を下に向けていくと。



そこには衝撃のウエストがぁぁぁ~!



人のこと言えんな。腹筋しようっと。

あけまして

2009年01月01日 00:00

おめでとうございます!

2009年が始まっちゃいました。
今年は色々大変な年になりそうですね。

皆さんが健やかに、そして無事に(?)過ごせますように。

今年もよろしくお願いします☆




このテンプレのコメント欄って見づらいですよね。
新年ですし、ちょっと考えます(変えたばっかなのに・・・)



