スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた

2011年06月06日 15:02

まぁまぁ、これまたほとんど1年ぶりの更新です。
どうなってるんでしょうね。1年ごとに思い出すってのは。ソ○ータイマーか。

そんなこんなで、かなりご無沙汰しております。
ガラガラの観客席に向かって落語やってる噺家の気分ですが。


日本も色々ありました。
阪神大震災の時は義捐金ってほとんどしなかった気がしますが、今回は・・・ね。
ライブで帰宅難民になった当人としては人ごとじゃありません。
駅のテレビで生中継されている津波の映像がいまでも鮮明に思い出されます。
はぁぁ。

ところで、義捐金って義援金とどう違うんですか?


会社も震災の影響が少なからずあり、ようやく回復の入り口というあたり。
この3ヶ月はあっという間でした。
地震にはある一定の規則があり、1ヶ月後と3カ月後に最大の余震が発生するなんて話もあります。
別にパニック煽っても私は一円も得しませんので、判断はご自身で。

4月11日は結構大きい地震が来ましたが・・・


言い訳じみてますが、更新する気が無かったわけじゃないんですよ。
やる気になるたびにログインという強敵がいまして。
そりゃ1年も放置すれば、パスワードなんて覚えてるわけないんですわ。
だって、初期登録したメールアドレスすら不明ですから、再発行も容易じゃない。
こういうブログを作るにあたって、フリアドを使ったのが間違いの元でした。

いつもなら早々と挫折するところでしたが、今日はなんと!ヤマ勘のパスワードが当たったんです。
人間やってみるもんですね。久々のログイン画面はなんだか知らない風景でした。


近況ですが・・・といっても「近況」ってどの時点だか不明ですけど。「遠況」って言いませんしね。
その遠くて近い状況はというと、まぁ何とか起伏の少ない時間を過ごしています。

彼女とも一緒です。これといってマンネリになるわけでもなし。
ある程度の距離感があるってのは、思っているよりお互いを干渉しないのかもしれません。

そりゃ、一時期は火がついてますから、距離感なんてゼロほどいいと思いますけど。
近すぎる炎は火傷(延焼ともいう)しますし、強すぎる炎は膨大(高額ともいう)なエネルギーを消費する。

なんでもほどほどがいいんですよ。原発だって熱いのダメだし。

私は汗かきなので、これからは受難の季節になります。
誰かさんと一緒に寝ていると、シーツがねぇ・・・


たまにエネルギー使って書くと、燃え尽き症候群になるのでここらへんで。

次の更新が一年後になりませんように。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。