スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


引き際

2009年07月27日 22:06

引き際。

大切ですよね。
相手への思いやりだとも言える。
自己中心な考えの延長とも。

押すばかりが全てじゃない。
それでいいと思ってるのは自分だけだから。


相手のことを思えばこそ。


時に、引くことも大切なんじゃないだろうか。
もしかしたらずっと前から彼女はそれを望んでいたのかもしれない。

言いだせないこと。
言ってはいけないと思ってること。
気づかなかった本当の気持ち。


私は、押していくものだとばかり思っていました。
それが実は自分のことだけ考えてるなんて思いもしなかった。
相手のことを考えるなんて口ではいいながら・・・

ずっと長いこと私は勘違いをしていたんだろう。
彼女のためだとばかり思っていたことが、実は正反対だったとは。
今思えば考える時間も、やり直す時間もたくさんあった。


いまさら遅いかもしれない。
二人にとって形はすでに決まっているから。


でも・・・




え~と、グダグダ書いてますが。
つまりエッチの話なんですがね。

この間、彼女の反応を見ていて思ったのです。

ん?
もしかして・・・

押し込んでるより、抜こうとする方が感じてるのか?と。
いわゆるストロークを引く方ですね。
言い換えると、先端を引っかける方ですよ。(←言い換える必要なし)

ま、形状は基本的に積み木の家ですからね。
(↑ご想像の通りです)

戻る時(バックストローク時)に屋根の部分が内部を引っかくわけですよ。
押し込む時には基本的に抵抗が少ない形状なわけです。

つーわけで。
引き方にもよるのですが、上壁でも下壁でも(←相手によるかも)どちらかに抵抗を加えながら引く。
そうすると、引っかかりが大きくなって「えぐる」感じになるわけです。
この時に、あんまり速度を上げない方がいいらしい。多分。

ガンガン押すってイメージの男って多いと思うんですよ。
男としては確かにそれでいいんですがね。
女性にとっては、正直何が何だかわからなくなっちゃってるんじゃないかと。
直接の刺激より、イメージの世界に逃げ込まれてるかも。


速さだけじゃもちろんダメ。

時間だけでももちろんダメ。

一番大切なのは、お互いの呼吸ですかね。


う~ん。
まだまだ修行が足りませんな。

スポンサーサイト


コメント

  1. マヨ | URL | -

    初めまして

    お別れのお話かと思いしみじみ読んでましたら…(笑)

    実は引き際、この前初めて感じました。私も戯れ中は夢中なので、後から断片的に思い出す事が多いんですけど、彼のモノが抜かれた時にいつもと違う気持ちよさでしたよ

  2. おわわ | URL | -

    【マヨさん】

    はじめまして!コメントありがとうございます。
    こんな調子で更新してますが、今後ともよろしくお願いします。

    実は男性的にはあんまりよくわかってないのです。
    あくまで相手の反応で「おや?」って思っただけなので。

    ちなみに。
    引く方を重視しても私としてはあんまり感度がよくなるってわけじゃ・・・
    ま、時間的には有利な方向に傾くのでヨシとしてますw

    また遊びに来て下さいね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setogiri156.blog55.fc2.com/tb.php/447-4f798f90
この記事へのトラックバック



