スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごぶさた・・・

2010年07月02日 15:53

あっという間に1年がたってしまいました。
月日の流れるのは早いとはよく言いますが、これほどとは。

いつの間にやらブログを書いてる人も少なくなりました。
ツイッターなるものが流行してるのもいつまでか?
物忘れの激しい日本人が大好きです。


物忘れと言えば、サッカー。

あれほど代表叩いておきながら凱旋帰国って。
まぁ、盛り上がったのは事実だし。
岡田監督も内心はムカッときてるでしょう。

サッカー音痴のわたしとしては今イチ盛り上がれなかったのですが、ベスト16は立派です。
野球でベスト16だったら吊るされますからね。



仕事はバタバタ。

彼女とはのんびり。
(この「のんびり」ってのがくせ者なんだがなw)

定期的に更新はできませんが、思いつきで書こうかな。と。



今の関心事は、下がりすぎた株をなんとかすることと、
彼女を少し夏らしくすることです。
スポンサーサイト


コメント

  1. 紗樹 | URL | mxAgoj52

    あら ほぼ1年振りなんですねー
    また記事を書いたきっかけはなあに?(笑)


    私は4試合ともフル観戦しましたわ(もちろんテレビで)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. あや♪ | URL | -

    こんばんは★

    おわわさん、お久しぶりです★ 更新、ずーっと楽しみにしてました★ すごく嬉しいです★
    彼女さんとも仲良くされているのですね~♪ 私も彼と、私たちのペースですが、仲良くやってます。

  4. おわわ | URL | -

    Re: ごぶさた・・・

    うわ~!コメントの返信の仕方忘れちゃってたよ。
    必死に管理画面で「返信」ボタン探してましたわw ハズカシ


    【紗希さん】
    大変ご無沙汰しております。お邪魔もしませんで申しわけありません。
    記事を書いたキッカケって特にないんです。
    ま、そもそもブログ始めたキッカケもないんですけど・・・

    今回なんといっても苦労したのが、パスワード完全に忘れてたことですね。
    「パスワード忘れた人」のボタンのヒントすら忘却の彼方でしたから。
    かなり試行錯誤(?)の上、トップページにたどり着きました。ホッ。

    またのんびり更新していこうと思ってます。
    気長にお付き合いをいただけると嬉しいです。


    【鍵コメさん】
    コメントありがとうございます。
    なるべく更新していくようにするつもりです。
    彼女とはそれぞれのペースで無事に過ごしてます。


    【あや♪さん】
    ホントにすみません。毎回のように「更新する!」って言っておいてこれですから。
    さすがに1年ってのはちょっと間が空きすぎですよね。

    >★ 更新、ずーっと楽しみにしてました★ すごく嬉しいです★
    いやもうホントに申し訳ない。ごめんなさい。
    今後はなるべく更新していくように頑張ります(←頑張るのかよ!w)

    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setogiri156.blog55.fc2.com/tb.php/448-9c9f7fc4
この記事へのトラックバック



